「ここでジョミ」って?



 ずばり、運動時に摂る
スポーツサプリメント

(身体を壊させない目的で開発 )

ジョミと呼ばれる抗酸化物質の豊富なガマズミ果汁と
ニュージーランド産のハチミツをベースにしたサプリメント
「活性酸素除去」をテーマに永くスポーツを楽しむために

レース後半、苦しいとき、 ここが勝負!!
という場面で、


「 よし、ここでジョミ!! 」
と言って使ってもらえるようにネーミング 

 


「な ぜ 必 要」?

まず、激しい運動をすることは人体にとって病的な状態を作り出していることを理解する必要があります。

運動中、運動直後は、エネルギーが使われてしまい、空っぽの状態になり、筋肉の分解、損傷が起こり、活性酸素の攻撃を受け、身体は、疲労困憊状態です。

このまま放って置いては、身体が壊れてしまいます。

身体は、異常な状態になると元の正常な状態に戻そうとする機能ホメオスタシス(恒常性維持機能)が働きます。

この機能の働きがあるから、疲労、苦しさを感じ運動をやめなさいサインを出してくれています。

身体が、必要な栄養素を求めているこの時に、有効なお手伝い!!  



 身体を故障させないためにも、よりパフォーマンスを向上させるためにも身体に必要な栄養素をタイムリーに摂ることが必要です。

運動時に必要なのは、エネルギー補給だけではありません。



「身体に必要な栄養素」って?






サビないカラダをキープ!!


脳や筋肉など何らかの活動をすると、そこで必ず酸素が消費され、その後オーバーワークになると細胞の酸化が起こり、機能が低下していきます。

体内に取り入れられた酸素の一部が、反応性の高い活性酸素となって細胞を酸化させ、傷つけてしまいます。
通常であれば、元々カラダに備わっている活性酸素を除去する酵素でこの反応を防ぐことが出来ますが、長時間にわたり過度の活動を強いることで、酸化はどんどん進んでいき、結果、「活性酸素」が、筋肉だけでなく循環器などさまざまなところに障害を引き起こすことになります。

パフォーマンスの低下、さらには正常な細胞や内臓、血管内壁を傷つけ、老化やさまざまな病気を引き起こす原因となってしまうこともあります。



※運動している時には、普段の何倍もの「過剰活性酸素」が作られます。
運動している時にこそ「抗酸化物質」を積極的に摂取することが大切です。



天然原料の「3本の矢」が、しっかり対応しています。

1本目の矢は、
ジョミ(ガマズミ果汁)に含まれる豊富な「シアニジン3-サンブビオシド、クロロゲン酸」を主とするポリフェノールです。

そして2本目の矢は、
ローヤルゼリーだけに存在する成分「デセン酸」です。
1本20gに、生ローヤルゼリーは、500mg(デセン酸8.5mg)とふんだんに配合しています。

3本目の矢は、
プロポリスに含まれる40種類の「フラボノイド」です。


 

 
運動中、適時に「ここでジョミ」
を補給!!



レース前の補給!! 


 
「ここでジョミ」を握り、ゴールを目指せ!!




走りながらの補給!!






 ★ 年齢を超えて、大会にチャレンジしたい!!
  そんな方におすすめ!!



「運動直後に1本摂る必要は」なぜ?
 
 


運動後の身体は、エネルギーが使われてしまい、空っぽの状態です。
また、筋肉の分解、損傷が起こり、

身体は、早く修復しようと栄養を欲している状態です。
このタイミングで体にすばやく
必要な栄養補給することが、必要!!


運動後30分以内の栄養補給は、2時間経ってから補給した場合に比べ約3倍の速度で筋グリコーゲンが再合成されていることがわかっています。

しかし、実際にはストレッチやシャワー、着替えや移動時間を考えると、運動直後に食事をとることは難しいようです。
そこで運動直後30分以内に「ここでジョミ」を摂り、なるべく早くしっかりと食事をとることがよいでしょう。

 

運動終了直後、「ここでジョミ」を補給して
強い身体をキープ!!



購入はこちら


楽天ショップ

セール中!!








Amazon

     




  ジョコビッチの食事術


 ▲ページの先頭にもどる

大雄産業株式会社
〒243-0432 神奈川県海老名市中央3-5-5
三幸中央ビル5F
TEL:046-235-1003 FAX:046-236-5556
メール:
iinfo@daiyuindustry.co.jp

 

/ 大雄産業株式会社HP / 会社案内 / お問い合せ/
 
Copyright (C) 2019 Daiyuindustry Co.,Ltd All Rights Reserved.