Honeyplus
プライバシーポリシー
Top サイトマップ 会社案内 お問い合せ ストア
製品概要 原材料説明 利用方法 アスリート仲間 「ここでジョミ」Q&A

    製作にあたって     アスリートのために   スポーツと活性酸素   アスリート紹介   1コインモニター募集中

過去の体験談
 2010年度
2009年度
2011年度レース体験談

第31回篠山ABCマラソン  (3月6日)
2011.3月10日 男性30才代(滋賀県)
  トライアスリート 「ここでジョミ」パワーを体験 

先日開催された第31回篠山ABCマラソンに参加し、「ここでジョミ」を補給食として使用しました。
そこで「ここでジョミ」効果を身をもって体験しました。

その時の感想を綴ります。


このマラソン大会への参加は、4月に開催される宮古島トライアスロン前の練習の一環として出場しました。

スタート前に「ここでジョミ」を1本摂取し、心を落ち着かせスタート位置に向かいました。
しかし、私のスタート位置のBブロック(先頭A〜最終Dブロック)に行ったものの、かなりの人だかり。
Bブロックの中盤あたりからのスタートとなりました。

そして、10時50分に号砲!!       
でも、私の周りの選手は全く動かず。

その後、ようやくゾロゾロ前進。スタートラインを過ぎたのは号砲から約2分後でした。
大人数のいっせいスタートの為、スタート後もなかなか前に進めず。
3qくらいでようやく前が空いてきたので、ペースを上げる。

5q通過が約26分半。
目標ゴールタイムは3時間半に設定していたので、遅すぎる。

若干ペースアップし、10qの通過が49分半。

とりあえず、3時間半ゴールのペースに到達し、約4分40秒/qのペースを刻む。

そして、一回目の「ここでジョミ」補給ポイントの15q付近へ・・・
  無事、「ジョミ」を補給。

15q通過時は、まだまだ体力的には余裕であったが、ここで補給を怠ると後半のペースダウンにつながるので、一回目の補給をした。

その後も約4分40秒/qを刻み続け、ハーフ通過が1時間40分30秒。

予定より、ペースが早かったのでペースを落すか、このままのペースを守るか迷うが、このペースを守る選択をし、ゴールを目指す。

そして二回目の補給ポイントの25q地点。
無事補給し、パワーを充填。


その後も一定のペースで走るが、前半の飛ばし過ぎの影響が30q付近から現れた。

思うように足が前に出ない。

次の「ジョミ」補給ポイントまではあと5q。

スポーツドリンクなどの補給をするが、足が重い・・・


そして、なんとか5qを走り、三回目の補給ポイントの35q地点。
無事「ジョミ」補給をし、ペースを刻む。
すると約2qくらい走っただろうか、35q手前で感じた重い足が急に軽くなった様になり、前へ前へ足が出るではありませんか。

恐るべし「ここでジョミ」パワー!!



足取りも軽くなり、残り5qを気分良く走りきりゴール!!

タイムは3時間22分39秒。

前半、後半をほぼ一定のペースで走りきった。

これまでのマラソンでは前半飛ばし過ぎると、後半ペースダウンするレース展開ばかりであったが今回は全く違った。
これはまさしく「ここでジョミ」パワーであろう。  
また、

「ここでジョミ」は苦しい時の補給でも、嫌な甘みが無いので非常に補給し易く。
レース中のストレスにならないのも最高である。


 ※これまで使っていたジェル系の補給は、甘ったるく非常に飲みにくかった。
疲れてきた後半に飲むとその甘さがストレスに感じていた。

これからも色々な大会で「ここでジョミ」を使っていきたいと思います。

==================================================================

また、宮古島トライアスロンで使いたいので、近々ジョミを購入させていただきます。
よろしくお願いいたします。

もう「ここでジョミ」は手放せないモノになってしまいました。



 過去の体験談
 2010年度    2009年度


 
 【 商品情報 】

携帯用固型マヌカハニー Organicアクティブ10+マヌカハニー マヌカハニー ニュージーランドハニー キウイフルーツジャム 遠赤ウコン「テクミン」
      
大雄産業株式会社
  Copyright (C) 2007 Daiyuindustry Co.,Ltd All Rights Reserved.