Honeyplus
プライバシーポリシー
Top サイトマップ 会社案内 お問い合せ ストア
  2011年度レースレポート
2009年度レースレポート

 2010年度レース体験談

四万十川ウルトラマラソン100キロ (10月17日)  年代別優勝
・SUZUKI X-Adventure Series SALOMON The 4100D   
 マウンテントレイル in 野沢温泉/65キロ (7月18日)   年代別優勝


 大学院生 maziさん
ブログ「気の向くままに進め!!」は、こちら

     
 ウルトラマラソン100キロ/ゴール トレイル65キロ/笑顔で完走 


ここでジョミを使わせて頂いている○○です。

今年6月のアイアンマンジャパン五島でここでジョミを使おうと購入したのですが,口蹄疫のため大会は中止になり,残念ながら私のトライアスロンは今シーズンノーレースになってしまいました。

せっかくなので,やってみたいと思っていたトレランに挑戦しようと7月に「 SUZUKI X-Adventure Series SALOMON The 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉」という長い名前の65キロのレースに参加し,たくさんのここジョミを活用させて頂き15時間かけて完走できました。
20代女子は参加者が少ないかったため年代別優勝することができました。

また先週の日曜日には四万十川ウルトラマラソン100キロに参加し,かなり練習不足だったのですが,レース中ジョミを摂っていたおかげで,歩くことなく走り切れました。

2回目の100キロマラソンだったのですが,1時間10分も自己記録を更新でき,こちらも年代別優勝することができました。

30代,40代の方には申し訳ない入賞ですが,少しずつパフォーマンスが向上しているのかな?と感じています。

これからもここジョミを活用して頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ご報告でした。

 2010年10月23日
 

 
2010 天草国際トライアスロン大会 にて  (夫婦で参戦!!)
年代別:3位
 51歳 男性 2010年6月4日
 
ここでジョミを試し始めてからの最初のトライアスロン大会(天草国際トライアスロン大会)
 起き掛けに、ここでジョミ1本、それからスタート前にも1本、BIKEボトルに1本づつ2本用意しました。(BIKEボトルは、結局1本のみ使用)


いつもRUNパートで体温上がり思いどうりの走りが出来無いのですが・・・
RUNパートに移っても心拍数はそんなに上がってないし行けそうな感じです。
エイドも1.5kmに1箇所あるのですが〜一個飛ばしで充分だし(気温は高かったようですけど・・・)
充分思いどうりの走りが出来たと思います。

ゴールして一番嬉しかった事は、去年エイジ4位で悔しい思いをしたのに・・・
今年は、エイジ3位で表彰台に上がれました(^_^)v

トライアスロン大会に出場して20年になりますが・・・個人で表彰台に上がれたのは初めてです。
それも憧れの天草国際で・・・ここでジョミのお陰だと思います。


ほんとうにありがとうございます。それとこれからも妻ともども宜しくです。

 中年アスリートの練習日記・・・
 

2010.2月 青梅マラソンにて
2010.2月  女性(東京都)


「ここでジョミ」を青梅マラソン(30キロ)にて使用させていただきました。
購入時に同封されてありました案内のように
レース前に1袋使用しました。
レース開始後、15キロ地点で急に空腹感に襲われ、当初、20キロ地点で2袋目を使用するつもりでおりましたが、急遽、15キロ地点で使用しました。
過去に同様のサプリメントを使用したことがなく、味については比較しようがないのですが、
確かに濃い味ではあるものの後味はスッキリ(というより全く残らない)。
しかも、とたんにあれほど感じていた空腹感を全く感じなくなりました。

今までハーフ以上の距離を走った事が無く、初めて30キロという距離を走ることに不安を感じておりましたが、「ここでジョミ」のお陰でその後、不安を感じることも無く青梅マラソンの難所である「軍畑の上り坂」を駆け上がりゴールすることができました。

荒川市民マラソンに仲間が出場します。宣伝を兼ねて差し入れをしたいと思います。
有難うございました。



2010.2月 東京マラソンにて
2010.3月 男性(神奈川県)


1コインモニターで送って頂き、それを東京マラソンで使用しました。
倍くらいに水で薄め、小さいボトルに入れて携行しました。
15km、30kmで補給し、結果、全く歩くことなくすべて走りとおす事ができ、文字通りの「完走」でした。
このところのフルマラソンでは終盤にエネルギー切れを起こして歩く事の連続だったので、今回の補給は完璧だったと思います。

これまで○○(ジェル系)なども使用していましたが、今回ほどの成果を得る事はありませんでした。
ま、偉そうに言うほどのタイムではありませんが、実際に効果は実感できました。

有難うございました。


過去のレースレポート 

2011年度    2009年度 
 
製品概要 原材料説明 利用方法 アスリート仲間 「ここでジョミ」Q&A

    製作にあたって     アスリートのために   スポーツと活性酸素   アスリート紹介   1コインモニター募集中
 【 商品情報 】

携帯用固型マヌカハニー Organicアクティブ10+マヌカハニー マヌカハニー ニュージーランドハニー キウイフルーツジャム 遠赤ウコン「テクミン」
 
大雄産業株式会社
  Copyright (C) 2007 Daiyuindustry Co.,Ltd All Rights Reserved.